日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お引渡し前にやること。ドローン撮影と動画撮影Vol.313

ドローン撮影スタート

お引渡し前に

やっていることがあります

 

それは

お施主様の新居を

ドローンとカメラで

動画を撮影することです

 

イメージ的には

ポツンと一軒家的な

上空から

家を撮影

 

なかなか

屋根の上から撮影

ってないので

 

思い出になるかなと

 

それと

10年20年

と経った時に

周囲の住環境が

どう変わったか

などを振り返ることが

できるかなと思い

 

ドローンで撮影した

動画をプレゼント

させてもらっています

 

空高く飛んでいくドローン

ドローン

ブーーンと上空へと飛んでいきます

 

飛行機ゲームみたい

操作する

ハウシィ撮影クルーは

 

任天堂Switchで

シューティングゲーム

をしているかのように

 

手元の画面をのぞき込んで

コントローラーで

操作しています

 

ちょっと

やってみたかったですが

壊す自信があったので

遠慮しました(笑)

 

動画の撮影

ドローン撮影が終わると

今度はカメラに切り替えて

建物内部の撮影に入ります

 

色々なパターンを撮影します

色々なパターンを撮影して

2~3分程度の

動画にまとめてもらいます

 

そして

データを

YOUTUBEにアップロードして

そのリンクをお客様に送ります

 

お施主様は

友達と

そのリンクを

シェアするだけで

お家自慢ができるようにしています

 

お施主様喜んでいただけるかな~

 

完成が楽しみです

 

www.youtube.com

 

今回は撮影の舞台裏を少しだけ

意外と地味な作業です

いつもHOUSEY撮影クルーの

 

皆さんには

高い技術力と編集能力を

発揮していただいていて

めっちゃ心強いパートナーです

 

今回も期待しております♪

 

ではまた

 

 

#ドローン撮影 #家づくり #建築 #リフォーム #住宅 #お家自慢 #HOUSEY #ハウシィ #住まい #お施主様 #完成 #舞台裏 #撮影クルー