日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

次男のお誕生日会 | ハードロックカフェでの生演奏に照れる10歳の誕生日 Vol.525

次男のお誕生日会 ハードロックカフェにて

 

数日遅れですが

次男の誕生日会を

次男希望の

ハードロックカフェ

行いました

 

近所にハードロックカフェ

あるなんて

贅沢ですね(笑)

 

次男のお誕生日会 ハードロックカフェにて

次男誕生日

当日は

ブログにも書きましたが

学校&競泳のトレーニングが

ありゆっくりする時間が

ありませんでした

 

なので

ケーキだけは食べましたが

お誕生日会は開催できて

いませんでした

 

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

 

 

生歌でバースデーソングを歌ってもらいました

 

食事を済ませた後

バンドの方々が

ハッピーバースデーソングを

生演奏と生歌で

お祝いしてくれました

 

年頃の次男は

喜ぶというよりは

少し照れくさそう

歌っていただいている間

固まっていました(笑)

 

 

ちょっと照れくさい次男

 

次男の年齢も

二桁に突入

早いもんですね

 

少し小さく生まれて

しばらくは

保育器に入っていた次男

 

抱っこできたのは

生まれて2週間後でした

 

そんな次男も

少々反抗期気味ですが

元気に育ってくれています

 

お祝いのケーキ?(スイーツ)とともに

 

 

兄弟げんかは

たえませんが

お兄ちゃんとも

妹とも

仲良く過ごしてくれると

うれしいです

 

10歳おめでとう これからも健やかに

 

10歳お誕生日おめでとう

あなたが20歳になるまで

ブログを続けることが

できているのであれば

この投稿を見て

あ~まだまだ幼かったなぁ

となることでしょう

 

このブログを続ける

意義を感じる投稿になりました

 

これからもよろしく!

いろいろ遊びましょう!

 

 

#次男 #誕生日 #ハードロックカフェ #生演奏 #バースデーソング #照れくさい #プテリハーバー #成長 #家族 #兄弟 #10歳 #生バンド #幼少期 #思い出 #ブログ #子育て #記録 #感慨深い #愛情 #成長記録 #特別な日