日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

親戚とカラオケへ 熱唱する男たちVol.403

熱唱する男たち

カラオケに

親戚の甥っ子もつれて

行ってきました

 

紅白歌合戦

出場していた

アーティストたちも

よく知っていた子どもたち

 

YOUTUBE
YOUTUBEのショート動画

のBGMなどの音楽を聴いて

よく知っていました

 

僕よりははるかに詳しいです(笑)

 

熱唱する漢たち

BepPu Kidsは

 

小さな恋の歌

ドライフラワー

アイドル

大人ブルー

チェリー

学園天国

YOUTUBEテーマソング

逆光

風のゆくえ

ウィーアー

うっせぇわ

ピーターパン

 

などを熱唱していました

 

カラオケを気に入った次男 

次男はカラオケが

楽しかったようで

 

あー

オレ

歌手になろうかな

 

ずっと歌えるし

 

単純でヨシ!(笑)

 

楽しんでくれて

よかったです

 

 

#カラオケ #男たち #熱唱 #流行 #海外生活 #ジョホールバル生活 #マレーシア生活 #一時帰国中 #一時帰国 #Beppu #Oita #子育て世代 #子ども3人 #にぎやか #というより #やかましい #元気満点