日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

今年も無事にサンタさん来てくれました Vol.392

サンタさん来てくれました

 

今年も

朝起きると

サンタクロースが

プレゼントを置いて行って

くれていました

 

子どもたちは

手紙を書いていて

希望のものが

しっかりと

届いていたようです

 

マレーシアで

一時帰国前に

手紙を書いて

その手紙を

忘れてきた次男は

 

もう一回書かんで

大丈夫かなぁ

ちゃんと

日本に届けてくれるかなぁ

 

と心配しておりましたが

ちゃんと届きました

よかった

よかった

 

みんな

Switchのゲームソフト

を希望していたので

仕事から

戻ったら

一緒にゲームすることに

なりますね

 

はやくうれしそうな

笑顔を見たいですね

 

お疲れ様です

世界中のサンタさん!

 

 

#クリスマスプレゼント #サンタさん #ありがとう #お疲れ様です