日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

パソコンで動画を見ている子どもたちが僕をずっと見つめている錯覚に陥りますVol.201

パソコンで動画を見ている子どもたちをパソコンでみる僕


マレーシアにいる家族と家にいるときは、

オンラインでつなぎます。

何を話すでもなく、互いの生活音を流している感じです。

 

でも時々、マレーシア側のパソコンで子どもたちが動画を見たりすると

上のような感じになります。

何を見ているかはわかりませんが、ずっとこっちを見ている感じ(笑)

 

喧嘩ばかりする兄弟ですが、

二人並んで、動画を見ている様子は微笑ましくてGOODですね。

 

向こうの動画の音は聞こえないので、子どもたちが急に笑い出したりすると

ドキッとします。

 

ではまた。オンラインでつながれる時代でよかった。