日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

照明がかわいい♪ 遊び心ありますね♪Vol.202

ステキ♪

お施主様のご自宅の照明。

かわいいし、遊び心がありますよね♪

心がホッとします。

 

玄関ホールに♪

遊び心って難しいですよね。

そのバランス、さじ加減が大事になるのかなと思います。

ただ、黙々と仕事をすればいいってのも違うし、

遊びすぎてもいけない。

 

昨今、殺伐とした時代になってしまっている気がしています。

 

ストレス社会の中で、遊び心がなくなってしまうと

すべてが面白くなくなるのではと危惧しています。

 

遊び心には、心の余裕も必要かと思います。

中小企業では、経営者がカリカリ、イライラしていたら社員に伝染します。

なんの得もありません。

 

心の余裕を持てる、仕事の仕方、メンタルの持ち方

人との接し方をしっかり学んでいかないといけません。

 

そういう人間になれるよう精進したいと思います。

 

ではまた。今日も一日ご安全に!!!