日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

レジで半笑いされる理由が分かりました Vol.404

右手

最近

レジで会計の際に

女性のスタッフさん

が半笑なんです

 

笑われている感じが

とてもするのです

 

ちょっと

この人

なんなん???

プププ

 

という感じの

空気を感じるんです

 

で帰るために

車に乗り込んで

ハンドルを握って

気付きました

 

あ、

この指か・・・*1

 

 

左手 薬指 小指は飽きたらしい

娘が

ネイルセットを

買ってもらっていて

その練習台に

なっていたのでした

 

どの色がキレイか試したい

という理由で

全ての指の色が違います(笑)

 

さらに

右手から初めて

左手の小指と薬指は

 

あーもーあきた

やめた

 

・・・

 

ということで

塗っていません(笑)

 

指先はカラフル

そして

休み中なので

ヒゲもじゃ

 

奇妙なおじさん

だったと思います(笑)

 

でも

せっかく娘が塗ってくれたので

消すのがなんか

もったいなくて

消していません

 

仕事までは

そのままにしておこうかと

思っています♪

 

 

#会計時の半笑い #ネイルアート #奇妙なおじさん #親子の楽しい時間 #父娘のコミュニケーション #娘作 #カラフル指先

 

 

 

*1:+_+