日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

昔の写真出てきた やっぱ兄妹ですな Vol.352

長男の幼いころ 初めての揚げパンに感動する長男

長男が3~4歳の

ころの写真が出てきました


初めて

揚げパンというものを食べて

感動していた時の写真です

よく覚えています


3年ほど前の娘 初めてのラングドシャに感動する娘

こちらは

娘が3歳くらいの写真

初めて

ラングドシャというものを食べて

感動していた時の写真です

よく覚えています

 

やはり似てますね

さすがは兄妹(笑)

 

長男の幼いころ 初めての揚げパンに感動している様子

長男は12歳

早いもんですね

昔の写真を見ると

あ~

あの時こうだったな~

あ~

これはあそこ行った時だな~

と思い出しますね

 

3年ほど前の娘 初めてのラングドシャに感動する娘

娘はもうすぐ6歳

まだまだ

パパ~って

甘えてくれるので

かわいい以外ないですが

昔もかわいい(笑)

末っ子の女の子は

何しても許してしまいそうな

僕がいます(笑)

 

今日は昔の写真を見れて

ほっこりしました

仕事頑張れそうです(笑)

 

ではまた

 

 

#懐かしい # #思い出 #写真 #子どもの成長 #愛娘 #愛息 #ハグしたい #逆単身赴任 #離れ離れの生活 #仕事がんばれる #子どもに感謝