日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

地鎮祭を執り行いました お施主様おめでとうございます!Vol.351

地鎮祭

本日

地鎮祭を執り行いました

天気が心配でしたが

寒くもなく

風もなく

心地よい気候でした

 

地鎮祭

神主様による神事が

終わり

工事期間中の

安全を祈念しました

 

かなり大きい二階建を

建築します

 

まだ着工前ですが

完成が楽しみでなりません♪

 

工事期間中は

安全に作業しつつ

迅速に丁寧に

取り組んでまいる所存です!

 

お施主様

ご家族様

ご親族の皆様

 

本日はおめでとうございます

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

#ハウシィ #HOUSEY #地鎮祭 #おめでとうございます #工務店 #おめでとうございます