日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

冬の到来ですね JR大分駅のイルミネーションが美しい Vol.353

久々に電車に乗りました @JR別府駅

大分県別府市に住む僕ですが

久しぶりに

大分県の県庁所在地

大分市で忘年会が

開催されるということで

久々に電車に乗って

大分市へ移動しました

 

久々の電車

別府駅から大分駅までは

各駅停車で

280円

14分で到着です

 

大分に到着して

駅の外に出てみると

 

JR大分駅前 冬な感じですね

イルミネーションが

灯っていました

最近急に寒くなりましたが

冬の到来ですね

色合いも冬です

 

JR大分駅前 いい雰囲気です

僕もですが

きれいなので写真を撮りましたが

多くの人が足を止めて

イルミネーションを

カメラに収めていました

 

これから

数年ぶりに

忘年会がたくさん

開催されます

 

みなさんは

忘年会何回ありますか

 

楽しい忘年会

仕事での忘年会

様々でしょうけど

久々の

忘年会シーズン到来ですから

食事とお酒を楽しみましょう

 

飲んだら乗れませんよ

くれぐれもご注意を!!!

 

 

#大分駅 #別府駅 #イルミネーション #冬到来 #冬 #色合い #写真 #忘年会 #忘年会シーズン