日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

忘年会シーズン スタート パンデミック前に戻りましたね Vol.354

もつ鍋

11月も下旬に入り

年の瀬感がでてきましたね

今年は

パンデミック前のように

結構な数の

忘年会に出席します

 

お誘いいただけるのは

本当にありがたいこと

 

自宅に1人で住むという

逆単身赴任生活中の

僕にとっては

毎晩のご飯を

どうするのか

死活問題なのです(笑)

 

馬刺しセット

美味しい料理

美味しいお酒

とても

ナイスゥなんですが

 

問題が一つ

絶賛増量中

になるんですよね

 

歳をとると

代謝が悪くなるので

悩みの種です(笑)

 

ですので

何もない夜は

歩くようにしています

走ると

どこか悪くなりそうで(笑)

 

カキのオイル漬け

忘年会は

仕事関連が多いですが

知人との会も少し

 

体調管理をしながら

しっかりと

それぞれの忘年会を

楽しんでいきたいと

思います

 

 

#忘年会 #忘年会シーズン #パンデミック #体調管理 #健康管理 #ウオーキング #増量中 #食べ過ぎ #飲みすぎ #代謝 #おじさん #おっさん #デブエット