日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

忘年ゴルフ会の予定だったけれども・・・ リベンジです(笑) Vol.355

早朝ゴルフ もう寒い

いつも一緒にゴルフを

プレーしている親友と

早朝から忘年ゴルフ会を

開催しました

 

いい結果で

一年間のゴルフを

しめくくる予定でした

 

早朝ゴルフだったので

朝は何と気温9度でした

そりゃ寒いわ

 

スタート直後は

まだ少し暗い状態

気合いを入れて

ラウンドを楽しみました

 

明るくなりました 本日は晴天なり

途中から

ポカポカ陽気になりました

でも

急に寒くなったり

あったかくなったり

変な天候

 

ランチはヒレカツ♪ 揚げ物万歳

結果は

途中でOBを出したり

バンカーから1打で

出し切れなかったり

忘れるどころか

チッという

悔しい結果となりました

 

まだ11月

12月でリベンジですな

 

もう一度

忘年ゴルフ会を開催したいと

思います(笑)

 

ということで

今回は

フツーのゴルフということで♪

 

ではまた

 

 

#ゴルフ #早朝 #別府ゴルフ #ゴルフ別府 #悔しい #結果 #健康づくり #1万歩 #よく歩く