日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お土産じゃなかったのかーい!!!ドン・キホーテへVol.214

買いすぎです。。。

「別府にドン・キホーテができたんやろー。連れてってよー。」

 

ということで、ドン・キホーテへ。

 

元々パチンコ店だったものを活用してできた別府のドン・キホーテ

 

近所にお世話になっている不動産業者さんがあるので、

 

工事から、完成、オープンまではよく見てました。

 

でも店内までは、行ったことがなかったので、どんなものか視察に行きました。

 

1階をぐるりと見て回り、

 

2階に行ってみようということに。

 

エレベーターで2階に行ってみると、、、、

 

駐車場でした(笑)

 

2階まで店舗と勝手に思い込んでいました。

思い込みはダメですね。反省。

 

ほとんどが駐車場っぽいので、建物の割には店舗スペースが狭い感じです。

 

で、1階に戻ると

「お菓子を買いたい。」「お土産にするから」

 

お土産ならよしということで、承諾しました。

 

しかし、

 

写真の通り。

買いすぎです!!!!(笑)

 

「パパお願い❤」と娘からのおねだり。

 

娘ならヨシ!!

 

娘には甘い、バカ親です(笑)

 

で、お土産用に、希望のお菓子を買いました。

 

そしてそして、

 

帰りの車。

 

ムシャムシャムシャ

 

・・・・

 

 

お土産食べとるやないかーーーい!!!!

 

お友達のお土産じゃないの?

 

今日の自分のお土産です(3人ともめっちゃ笑顔)

 

してやられました。。。。

 

でも、久しぶりに見るお菓子もたくさんあったよね。

少しずつ、食べてください。

 

ではまた。とにかく娘には甘い父親でした♪

 

 

#ドンキホーテ体験
#別府の新名所
#お土産探し
#視察ツアー
#笑いの連続
#家族の思い出
#意外な発見
#思い込みは要注意
#お菓子大量買い
#子どものおねだり
#甘いパパ
#お菓子の宝庫
#思わぬ展開
#楽しいお買い物
#別府の観光スポット
#笑顔満開
#おやつタイム
#食べ物好き
#家族の絆