日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ちょいと中津市へ。福沢諭吉のふるさと。Vol.195

5f:id:kaigaikyoikuijuu:20230612100222j:image

 

知人の知人から相談があるということで

中津市に行きました。

中津市は県北地域で、なかなか用事がないと

別府からは、行かない地域。むかーし若いころ、地元のFMラジオで

大分トリニータを紹介するコーナーを担当させていただいていたのを思い出します。

当時の方々元気にしてるかなぁ?

 

f:id:kaigaikyoikuijuu:20230612100225j:image

 

打合せ後、おいしいものをと思いましたが、

時間の都合で断念。

ソソクサと別府へ戻りました。

お客様宅訪問前に撮影した福沢諭吉像のみが中津に行ったという

証になりました。

 

 

 

いい方向へ進んでくれるといいですね♪

ではまた。中津に行きます♪