日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

何じゃこれは???この生き物何???地球外生物みたい(笑)Vol.251


www.youtube.com

 

アユタヤ遺跡を見学していたら、

謎の生物を発見しました。

 

ミミズのような

 

ムカデのような

 

電気配線カバーのような

 

地球外生物もしくは古代生物みたいな。

 

生き物好きな次男と僕は大興奮。

 

何じゃこれー!!!!

 

またカメラ回しちゃいました(笑)

 

謎の生物と記念写真(笑)

触っていいものか悪いものかもわからなったので、

とりあえず記念写真(笑)

 

生き物発見に満足げな次男

その後、

 

いいもの見た~

 

満足げな次男でした。

 

あの生き物わかる方教えてください!

 

ではまた。

 

 

 

#謎の生物 #生き物探検 #ミミズのような生物 #ムカデのような生物 #電気配線カバー #未知の生物 #奇妙な生物 #生物の写真 #生物観察 #生物好き #親子の冒険 #自然の不思議 #ワイルドライフ #探検記 #子供の好奇心 #生物多様性 #生態系 #不思議な動物 #自然の驚異 #なんこれ?