日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

外国人の旅行者がやっていたので真似してみた。Vol.250

外国人の方がやってたので、真似してみた♪

アユタヤ遺跡には、外国人旅行者がたくさんおりました。

その中で、ご家族で旅行中の外国人の方が、家族でやっていたので、

真似してみました。

 

傾いている遺跡を支えています。

 

外国人の方がやってたので、真似してみた♪ 長男バージョン

 

 

外国人の方がやってたので、真似してみた♪ 次男バージョン

 

歩いていると、

 

ブラックピンクのリサさんが訪問した案内

ブラックピンクのリサさんという方がここに来たよ。

という案内です。

調べてみると、タイのご出身だそうで。(無知ですみません)

 

 

この方。ブラックピンクのリサさん。

 

拡大してみるとこんな感じ。

彼女のインスタグラムに投稿されてたんですね。

 

www.instagram.com

彼女のインスタグラムにちゃんとありました。

 

とりあえず真似てみた♪

なので、とりあえず真似してみました。

いかがでしょうか。腹ブラックピン芸人のシュトです(笑)

 

ではまた。

 

 

 

#アユタヤ遺跡 #外国人旅行者 #旅行  #遺跡 #観光名所 #ブラックピンクのリサ #タイの有名人 #インスタグラム投稿 #観光地案内 #腹ブラックピン芸人 #旅行の思い出 #遺跡観光 #バンコク #インスタグラムの写真 #タイ #旅行エピソード #観光スポット #歴史的遺跡 #アユタヤ