日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

この差は何なんだ!(笑) さっきまでのテンションがウソのよう Vol.248

ワットポー、ワットアルンの寺院巡りを終えて、

Grabタクシーでランチを食べに。

リクエストを聞くと、

 

エアコンの効いているところ(-ω-)/

 

食べ物じゃないんかい!!場所なんかい!!!

 

なので、商業施設に入ることにしました。

 

Smile is here(after)

寺院巡りとは違って楽しそうな子どもたち(笑)

自らカメラに収まろうとします(笑)

 

さっきまで

 

Where is your smile?(before)

こんな感じだったのに。。。

 

宿泊先で食べるように、大きなポップコーンを見つけました。


www.youtube.com

 

 

これをゲットしました。

 

すると、

 

Great smile is here(after)

めっちゃ笑顔じゃないか!

さっきまで

 

Where is your smile?(before)

 

なんそれっ!!

 

ダブルピース(笑)

 

あータイ最高(*^▽^*)

 

なんそれっ!!!!

 

 

ま、楽しんでくれるならヨシとしましょうかね(笑)

 

ではまた。

 

 

#ランチタイム #商業施設 #子どもたちの笑顔 #楽しい時間 #ポップコーン #笑顔の変化 #楽しいタイ旅行 #子どもとの家族旅行 #タイ料理 #タイグルメ #楽しい食事時間 #タイ観光 #タイの商業施設 #タイの楽しみ方 #子どもたちの喜び #家族との楽しい旅行 #タイのお土産 #タイでの食事 #楽しい瞬間 #タイの楽しい体験