日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

長男リクエスト 回らないお寿司屋さんへ Vol.238

うまさに笑みがこぼれる長男

長男のリクエス

回らないお寿司屋さんで腹いっぱいお寿司が食べたい

 

という親泣かせなリクエストに応えるため

 

大分県別府市で人気のお寿司屋さん

大和田鮨さんにお邪魔しました。

 

お寿司屋さんは、子どもお断りのところもある中で、

大和田鮨さんは、子どもOKなお店です。ありがたい限りです。

 

大和田鮨さん

予約を取ってから行かれた方が良いです。

店舗前に数台駐車スペースがあります。

 

ネタの厚みが違う!と食レポ付きでした(笑)

長男は、マグロ赤身とトロ、納豆巻き、アナゴ巻きをおかわり。

さらに、僕のイクラ、タイ、アナゴも食べてました。

さぞかしおいしかったのでしょう。

 

あー満足♪

 

はい!満足いただきましたーー!!!

 

 

マジうまい マジ神 と言い方は納得いかないが 喜んでくれてるのは素直にうれしい

最後には、お店の方が子どもにプリンのサービス。

最後までおいしく、たのしく過ごすことができました。

大将をはじめ、みなさんありがとうございました。

 

会計を済ませて、外にでると、外国人の方々。

どこから来たのか聞くとフランスでした。

 

ご主人がフランス人。奥様がアルゼンチン人とのこと。

サッカー大好き~!別府を楽しんで~!

 

と言って別れました。

 

子どもたちのリクエスト未達成も残り少し。

あとは、ラクテンチに行きたいと言っていたので

どうにか時間をつくって行きたいと思います!!!!

 

ではまた。

 

 

#大和田鮨
#お寿司屋さん
#別府市
#子どもOK
#美味しいお寿司
#満足
#食レポ
#おかわり
#お寿司好き
#子どものリクエス
#外国人の方との出会い
#国際交流
#別府のグルメ
#家族での食事
#親子の時間
#ラクテンチ
#子どもの喜ぶ顔
#食べ歩き
#美味しいもの巡り
#リクエスト叶える