日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

一時帰国の際には必ず行く次男のソウルフード ラーメン一刀竜さん Vol.388

次男のお気に入りのラーメン店

 

一時帰国するたびに

複数回は訪れる

別府市

ラーメン一刀竜

次男のソウルフードです

 

今回も

早速お邪魔しました

 

満足げな次男

次男は

メニューも見らずに

早口言葉のように

 

まろやか白豚骨バリカタネギ多め

 

とオーダー(笑)

 

長男も便乗

長男も

便乗でラーメンを食べます

長男も次男も

バリカタ好き

ガツガツすすります

 

 

毎度毎度の

おいしいポーズのようです(笑)

 

過去記事でも

同じ顔です(笑)

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

長男も次男も

替え玉含めて

2.5玉分食べます

 

よく食べますね

 

今年もあと1回は

お邪魔するんじゃないかなと

予想してます(笑)

 

僕も一刀竜が

好きなのですが

 

家族がいないときに

独りで行くのは

なんとなく

次男に悪いなと思い

我慢してます(笑)

 

なので

僕もズルリズルリ

すすりまくります

 

寒い時期は

ラーメンいいですね

 

九州に住んでいるので

ほとんどトンコツラーメン

 

家の食卓には

サッポロ一番塩ラーメンを

ストックしている

くらいです

 

トンコツラーメンは

やっぱり美味です

 

九州にお越しの際は

ぜひ豚骨ラーメンを

お楽しみください

 

 

#一刀竜 #トンコツラーメン #別府ラーメン #家族の味 #満足の笑顔 #別府市ラーメン #ラーメン別府市 #別府グルメ #豚骨ラーメン好き #ソウルフード #次男の大好物