日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

福岡からのお友達が来別されました♪Vol.142

先日、同じ年代、同じ境遇の方に会いに行って、

次回は別府で。

と約束していましたが、早速、別府に来ていただきました。

 

その時の様子はコチラ↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

今回の別府でのメインイベントは、

福岡でごちそうになったお肉屋さんと関係のある

別府市の「炭火焼肉たつ」を訪問するというもの。

 

さっそくお邪魔しました。

goo.gl

 

ユッケ♪

タン♪

おいしかった♪

 

マスターとお友達と一緒に♪


楽しい夜を過ごせました~♪

今度は、ジョホールバルでお会いする予定です!!!

 

楽しみが増えました~♪

ではまた。