日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ちょっとしたプレゼントに作りましたHOUSEY BOTTLE Vol.143

3色のHOUSEY BOTTLES

HOUSEY商品にかかわりのあった方に贈るつもりで作りました

HOUSEY BOTTLE(ハウシィボトル)

 

スタイリッシュでかつ600ml入るので、仕事にも遊びにも使えるのではないかなと思います。

 

何色がお好きですか?

うちのスタッフの中では、真ん中が人気でした。

 

インフルエンサーさんHOUSEY BOTTLEもってSNS更新してくれないかな~♪

 

求ムインフルエンサーさん!!!

 

ほしい方おられたらお声かけください♪

ではまた。