日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

スギは克服!ヒノキは・・・・ヘクショイ!Vol.110

ヒノキの季節がやってきた・・・

以前、ブログで

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

スギ花粉の治療として、舌下免疫療法をやりまして

スギ花粉対策はできておりました。

 

ホント何にもなく、

 

春はいいなぁ

 

くしゃみ、鼻水が出ないと春っていいな

 

って思っていました。

 

が、、、

 

来ました。

 

ヒノキ花粉のシーズンが。。。

 

すると来ました。

 

くしゃみが。。。

 

コチラは、対策をしないと何ともならん予感がします。

 

本日よりくしゃみで目が覚めました。

 

皆様来てますよヒノキが。。。

 

例年、梅雨入りまでよくないので、

梅雨入りまでどうなるものか。

 

様子見します。

 

ではまた。