日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘が酒のつまみを作ってくれました 焼きピーマンで1杯 写真見てもう1杯 Vol.400

僕の酒のつまみを調理する娘

娘が

 

きのうパパにつくった

ピーマンのアレつくってあげる

 

と言い出しました

 

昨年9月に

娘が目の検査のために

一時帰国した際に

一緒に作った

ピーマンの素焼きを

思い出したみたいで

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

パパすきでしょ~

 

うれしいですな

 

早速ピーマンを焼いて

もらいました

 

希望の焼き具合を聞く娘

 

やきかげんはどーしますかー?

 

どこで覚えた?(笑)

 

あ、よく焼いてください

 

シェフ娘による

ピーマンの素焼きの完成

 

ビールのつまみに

美味しくいただきました

 

そして

そのあと、

撮った写真を見ながら

もう一杯いただきました

 

家族が日本にいるのも

あと10日ほど

 

早いですね

 

 

#愛娘 #ピーマン #一緒に料理 #おままごと #酒のつまみ