日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

日本のキッザニアに行きたい キッザニア福岡の歩き方⑤ファイナル Vol.417

開店から閉店まで遊び倒しました

キッザニア福岡を

満喫機できました

 

子どもたちも

くたくたになるまで

仕事を楽しみました

 

メガネやボールペンに加えて

残っているお金で

お土産を買いました

 

キッザニア通貨で

買い物をするコーナーは

保護者は入れないので

子どもたち二人で

選んで

買い物をしていました

 

重労働でした(笑)

日本に一時帰国中に

やりたいことのひとつ

 

キッザニアに行くこと

 

ミッションコンプリート

であります!!!

 

 

表面から

裏面までお仕事がんばりましたね

運よく

来場者が少なかったので

思いっきり満喫できました

 

子どもたちは

人気の警察官や消防士などは

キッザニアマレーシアで

経験済みだったので

今回はスルーできたのも

他の仕事を

たくさん体験できた

要因かなと思っています

 

素敵な思い出ができました

 

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

 

#キッザニア福岡 #子どものお仕事体験 #職業体験 #子育て #ライフスタイル #家族と過ごす #逆単身赴任生活 #一時帰国中 #マレーシア別府 #マレーシア大分 #ジョホールバル別府 #ジョホールバル大分 #海外教育移住別府 #海外教育移住大分