日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘のリクエスト ハーモニーランドへ ビンゴ大会で入賞!Vol.237

キティちゃんにお花をプレゼントしました

娘のリクエストで大分県速見郡日出町の

サンリオキャラクターパーク・ハーモニーランドに行きたいということで

次男も一緒に行ってきました。

長男は、もう行かなくなりましたね。ま、仕方ないか。家で留守番です。

 

ハーモニーランド

www.harmonyland.jp

 

ちょうど、「ビンゴ大会をやりまーす」というアナウンスがあっていたので

気軽によってみると。

 

1枚1,000円!!

高っ(゚Д゚;)

 

前500円じゃなかったけ?

と思いながらも、

「ビンゴやろー」って子どもたちに言っちゃった手前、引くに引けず

2枚購入。特製アイス付きで1,000円ということになってました。

 

そんなこんなで、元を取りたい僕、ビンゴさせたい子どもたち、

思いは別ですが、ベクトルは一緒。

そりゃ、手持ちのビンゴカードに乗っている番号を祈りに祈りました。

 

すると、

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

ステージに上がる娘 おめでとう!

娘3,4番目くらいにビンゴ達成!!!!

ステージに上がりました。

 

僕には、どの演者さん、キャラクター、キャラクターの中の人よりも

娘が輝いて見えました。なんつったって、娘推しですから!!!!

 

ビンゴの景品をもらいました

景品をキャラクターのポチャッコからもらいました!

よかったねー!!!!

 

 

ステージ上で緊張してます

緊張した面持ちでしたが、

ステージを降りて、戻ってきたときは、

本当にうれしそうな表情でした。

もってるな娘。

その娘をインディーズのころから一途に押している僕も鼻が高かったです。

 

コーヒーカップで回転させすぎる次男

 

 

コーヒーカップでご機嫌な娘

かなりの猛暑で、汗だくでしたが、

休憩をはさみながら、アトラクションを楽しみました。

一つ新しいアトラクションができていましたね。

 

ハーモニーランドは関係ないけど、ベロがU字にできるようになったらしい(笑)

次男も、もうそろそろ、ハーモニーランドは行きたくないというように

なるでしょうね。

なので、来年は、もうついてきてくれないかもしれません。

 

 

かわいいアイスクリームもゲット♪

娘とは、あと何回、ハーモニーランドにお邪魔するでしょうか?

ビンゴで入賞するし、アイスクリームもお気に入りのマイメロディがもらえるし

終始ご満悦な様子でした。

 

良かった。良かった。

 

次のハーモニーランドはまた来年かな?

 

ではまた。

 

 

#ハーモニーランド
#サンリオキャラクターパーク
#家族旅行
#ビンゴ大会
#子どもとの思い出
#アトラクション
#夏の楽しみ
#娘の成長
#親子の絆
#サンリオキャラクター
#特製アイス
#ご満悦
#夏のイベント
#家族の楽しい時間
#ハーモニーランド日出町
#サンリオキャラクター好き
#ビンゴ達成
#キャラクターグッズ
#次男の成長
#思い出の場所