日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

動画の投稿もできるようになってきた。何事もチャレンジ。Vol.236

www.youtube.com

 

最近、YOUTUBEの方も動画投稿をチャレンジ中です。

ショート動画は、簡単ですね。

サクサクっとアップロードして、自身で楽しんでおります。

 


www.youtube.com

 

BGMと文字は入れることができるようになりました。

そして、ブログに張り付けることもできるようになりました。

 

あとは、動画を編集したいところですが、それはまだできません。

なので、カメラを止めるな的に、一発勝負の撮影です(笑)

 

閲覧件数が増えると、やっぱりうれしいもんですね。

 


www.youtube.com

 

コチラの動画は、僕の投稿動画では一番閲覧いただいてます。

バズってる方の何千分の1かとは思いますが、僕の中では勝手にバズってます(笑)

 

こうやって書き溜めて、撮りためていくと、

月日が経って改めて見たときに、その当時の思い出が

ファッて出てきそうで、近い将来、これらの動画やこのブログを見るのが

楽しみです。

 

動画などは、時間のある時にしてますが、

このブログは毎日更新を継続したいと思います。

 

ではまた。継続は力なり。

 

 

 

#ショート
#youtube
#ショート動画
#楽しい思い出
#アスレチック
#自然体験
#動画投稿
#継続は力なり
#閲覧件数
#増えるとうれしい
#バズる
#バズってみたい
#動画編集
#ライフスタイル
#大自然