日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

海の宝石箱やぁ シーガラス探し Vol.299

夢中でシーガラスを探す娘

滞在期間1週間の

今回の一時帰国な娘

 

前回6月に帰国した際に

行ったシーガラス探しが

楽しかったのでしょう。

 

ハーモニーランド

(サンリオのテーマーパーク)

にいく?

 

うみたまご(水族館)

にいく?

 

と聞いても

 

シーガラスさがしにいく!

 

と張り切っていました

 

 

シーガラス発見♪

近くにシーガラスが

よく落ちている海岸が

あるので毎回そこに行きます

 

あった~

あった~

ここにもあった~

 

ご満悦な様子なので

良かった良かった。

 

1時間は拾ったことでしょう。

 

娘は僕に

 

つづきはあした

またくるよ!

 

何がそこまで

娘を駆り立てるのでしょう?

 

鼻息荒めな娘を車に乗せて

初日のシーガラス探しは終了

 

シーガラス 探し

二日目

シーガラス探しが始まりました

僕も楽しくなって

どっちが多く探せるか

競争しながら集めました

 

娘は満足した様子

そして

その帰り道

 

ところで

ハーモニーランドにはいついくの?

 

エエエーーッ

 

行かないって言ったじゃん(汗)

 

自由気ままな娘ですこと

誰に似たのか(笑)

 

ではまた

 

 

#シーガラス探し #親子の冒険 #自然の宝石 #娘の楽しみ #家族の絆 #海辺の楽しみ #一時帰国 #親子の旅 #サンリオパーク #水族館の日 #自由気まま #娘の情熱 #家族の思い出 #親子の競争 #心温まる瞬間