日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘との2人きり生活終了 マレーシアへ戻りますVol.300

娘を連れてマレーシアへ @成田空港

娘との初めての

二人での生活もあっという間

に終わりました

 

マレーシアに戻る日です

 

今回は

大分ー成田(飛行機:ジェットスター

成田ーシンガポール(飛行機:ZIPAIR)

シンガポールジョホールバル(国際タクシー)

 

を利用します。

 

大分ー成田 機内にて ジェットスターを利用

ジェットスターの機内にて

飛行機に乗る喜びというものが

もう無いようです

 

あーきょうはまどがわねー

おそとくもばっかりだからなー

 

ませたことを言います

 

子どもっぽく

 

わー飛行機だぁ

みてみて~雲~♪

 

なんて言ってくれると

うれしいんですけどね(笑)

 

ZIPAIRはWi-Fiが機内で使えます

ZIPAIRは

機内でWi-Fiが無料で利用できます

機内では数に限りはありますが

映画も見ることができます

 

Wi-Fiは無料だから

文句いっちゃいけないけど

めっちゃ弱いというか

遅いというか

 

使えることは使える程度と

認識しておいた方がよいかも

 

でもないよりかは良いです

ホントに

 

過去記事も張り付けておきます

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

 

 

あと少しでシンガポール到着

 

Wi-Fiがあるから機内で

国際タクシーのドライバーさんと

やり取りができます

 

この日のドライバーさんは、

21時半に到着予定と

聞いていたらしく

(僕たちの到着は23時半予定)

かなり待ちぼうけだったみたい

 

オーマイガーって言ってました(笑)

 

ではまた

 

 

#一時帰国 #娘との旅 #ジェットスター #ZIPAIR #機内Wi-Fi #子どもの楽しみ #シンガポール到着 #国際タクシー #マレーシア生活 #飛行機の旅 #親子の瞬間 #待ちぼうけ #国際移動 #家族の冒険 #シェアする瞬間