日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘が作る僕のつまみ:焼きピーマン 愛情入りですわ Vol.575

娘の手料理

娘が僕のつまみを

作ってくれました

 

焼きピーマンです

 

半年前に

一時帰国した際に

ピーマンを焼いてくれて

それをおいしいおいいしい

と食べたことを覚えていたようで

 

また

ピーマン作ってあげるね

と張り切って

焼いてくれました

 

↓が半年前の記事

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

半年前のブログのタイトルのように

食べて飲んで

写真で飲んで(笑)

 

たくさん焼いてくれました

 

焼きピーマン

 

こうやって

娘がパパって

言ってくれるのは

あと

何年でしょうか?

 

ただでさえ

触れ合う時間が

少ないので

貴重な時間と思って

楽しんでいきたいと思います

 

 

 

#家族 #手料理 #一時帰国 #親子の時間 #心温まる #焼きピーマン #娘の手料理 #小学1年生 #愛娘 #娘とのふれあい