日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

イヤリングを買ってもらってご機嫌な娘 「ここわいやりんぐがはいてる」 Vol.577

イヤリングを買ってもらってご機嫌な娘

■娘イヤリングゲット!

娘が

おねだりして

イヤリングをゲットしました

 

女の子は

おしゃれさんだなと思います

 

長男と次男が

同じ年齢のころは

そんなことなかったのに

男女の違いですかね

 

お気に入りの

たくあんを食べながら

ポーズをとる娘

 

それを見ていた

中学一年の長男と

小4の次男

 

少しずつ

ファッションにも

気を使い始めておりまして

 

なにそれ?ピアス?

ピアスあけたの?

 

と興味津々

 

そして

 

ちょっと貸して

おれにも貸して

 

 

かっこつける長男

■イヤリングをつけてみる男たち

妹のイヤリングをつけて

かっこつける長男

俺もピアスほしいなぁ

 

つづいて次男

おちゃらける次男

おちゃらける次男

きつく締め過ぎたみたいで

痛い痛いといいながら(笑)

 

■イヤリングをしっかり保管するために

お兄ちゃんたちから

イヤリングを回収した娘は

小さい宝物をなくさないようにと

 

無くさないように 保管してました(笑)

なくさないように

目視でもわかるように

保管していました(笑)

 

「ここ わ いやりんぐが はいてる」

 

大事にしてくださいね

 

 

#イヤリング #オシャレ #子供の成長 #家族 #兄弟 #ファッション #女の子 #ピアス #思春期