日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

男だらけの映画と一蘭ラーメンツアー Vol.579

男だらけの映画ツアー

長男と次男と一緒に

映画を見に行きました

 

名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)」

 

に間に合いました

マレーシアでも

少し遅れて

やってきて上映されるのですが

 

字幕が

マレー語と中国語で

ガチャガチャしてて

見にくいそうなんです

 

お金を払う身としては

マレーシアの映画館は

ひとり500円かかりません

 

なので

あちらで見て頂いた方が・・・(笑)

 

ケチ臭くてすんません

 

男だらけの一蘭ツアー

映画を堪能した後は

大分にもある

一蘭へゴー!

 

女性陣へのお土産も忘れずに

映画とラーメンを満喫した後は

女性陣へのお土産も

忘れずに購入

チョコレートと

 

女性陣への献上品も忘れずに

あまいクロワッサン♪

 

女性陣も喜んでおりました

僕は財布が軽くなりました(笑)

 

 

 

#名探偵コナン #映画鑑賞 #一蘭ラーメン #家族時間 #お土産 #大分 #100万ドルの五稜星 #みちしるべ #バリカタ #アミュプラザ