日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

いま勢でエネルギー注入|風邪気味にはうなぎ料理!Vol.580

いま勢でエネルギー注入

■エネルギー注入のために

ちょっと

風邪気味っぽかったので

別府で人気の

うなぎ料理店

いま勢で

エネルギーチャージをしました

 

みなさんは

うなぎはお好きですか?

 

僕は

うなぎ大好物なんです

三度の飯より

うなぎが好きと

言っても過言ではありません(笑)

 

家族と回転寿司屋さんに行ったら

10皿程度食べるのですが

3皿はうなぎ

3皿はあなご

です(笑)

 

あなごも結構好きです

 

ウナギ料理屋さんなどで

メニューを選ぶとき

松竹梅や上中下

があると

 

真ん中を選んでしまいます

松や上を選ぶ勇気もなく

梅や下を選ぶ男意気もありません

 

はやく立派な大人に

なりたいものです(笑)

 

 

■いま勢の場所はコチラ

別府にお越しの際は

ぜひ

ご堪能下さい

 

 

 

 

#うなぎ #いま勢 #別府グルメ #風邪予防 #エネルギーチャージ #グルメ