日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

空を舞う次男と娘 Vol.583

次男が飛んでいる写真

 

さて寝るぞと

寝室へ移動すると

次男と娘が

飛んでいる写真を撮ってほしい

というよくわらない

要求が(笑)

 

とりあえず

かわるがわる布団にダイブする

次男と娘を

スマホでカシャカシャ

撮りまくりました

 

1枚目は

空を舞う次男(笑)

 

続いて

 

娘が飛んでいる写真

空を舞う娘

 

2人とも

楽しそうなので

辞めるよと

いいきれない僕

 

空中浮揚中の次男

今度は

空中に浮いている写真を撮って

と次男

 

空中浮揚中を激写しました

 

 

この姿はまさに

娘は相変わらずダイブ

その姿は

 

まさに

 

 

 

別府観光の父 油屋熊八

 

別府観光の父

油屋熊八スタイルではありませんか!?

 

別府人のDNAには

油屋熊八スタイルが

浸み込んでいるのでしょうか(笑)

 

今度

飛んでいる娘の写真を見せながら

別府駅前にある

油屋熊八像を見に行きたいと

思います

 

 

#次男 #飛んでいる写真 #別府 #油屋熊八 #家族 #楽しい瞬間 #スマホ遊び #親子ふれあい #母子留学 #教育移住 #ジョホールバル #マレーシア