日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

別府市役所にて藤井聡太八冠のサイン発見!ミーハーな僕です Vol.569

別府市役所にて どうもミーハーな僕です

仕事で

別府市役所に

行ってみると

2024年5月18日-19日に

大分県別府市で開催された

第82期名人戦七番勝負 第4局別府対局

藤井聡太八冠と

豊島将之九段の

サイン入り色紙が

展示されていました

 

ミーハーな僕は

早速パチリ

写真を撮らせてもらいました

 

別府市役所にて どうもミーハーな僕です

将棋はできる

というだけの

 

藤井名人のご活躍は

すごいですね

 

常に冷静な

メンタルを

見習いたいものです

 

近日中に

藤井名人が2日目のおやつで

飲まれた

別府温泉地獄蒸し 

自家焙煎スペシャルティアイスコーヒー」

を提供している

百膳の夢さんで

100zen.com

 

ランチミーティングがあるので

楽しみです

同じコーヒーを

味わってみたいと思います

 

 

 

#藤井聡太 #名人戦 #将棋 #別府市 #大分県 #サイン色紙 #百膳の夢 #スペシャルティコーヒー #勝負めし #勝負おやつ #もみや #別府市役所 #展示会