日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

佐賀牛のステーキをご馳走になりました!充実の佐賀日帰り出張 Vol.578

佐賀牛のステーキをご馳走になりました

■急な打ち合わせが佐賀で発生!

ちょっと

仕事の急な打ち合わせが入り

佐賀県まで行くことになりました

 

できれば

佐賀の方々と夕食でもご一緒して

ノミニケーションで交流を

深めたかったのですが

 

当日夕方には

外せない用事があったので

日帰りせざるを得ない状況でした

 

大分から佐賀までは

車で約2時間

 

ひとっ走り!!!

 

会社の午前の用事を

バタバタ終わらせて

佐賀に向かいました

 

お昼前に到着しました

 

贅沢な時間 牛肉万歳!

■出張ランチは佐賀牛!!!

すると

佐賀の方から

せっかく来ていただいたので

ランチご馳走しますよ!

 

とのお言葉~(^_-)-☆

 

ありがとうございます!

 

連れてきていただいたのは

佐賀牛を堪能できるお店じゃないですか~

 

ステーキを

いただきました!

 

いや~

佐賀に飛んできてよかったです

 

おいしいお肉を

お昼から

しかも

人様のお金で

 

最高でした(笑)

 

食後

打合せを済ませて

大分県別府市

またひとっ走り

 

いい打ち合わせになりましたし

新たなチャレンジの話も

まとまりそうです

 

実りのある佐賀訪問でした

 

この前も佐賀に行ったので

佐賀には最近ご縁がある6月です

 

 

#佐賀牛 #ステーキ #日帰り出張 #ランチ #仕事 #佐賀県 #打ち合わせ #ご縁