日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

佐賀県の建築会社見学で学んできました Vol.558

佐賀県までお勉強に

佐賀県内で

大活躍されている

建築会社さん

の会社見学に

行かさせてもらいました

 

その会社の社長さんとは

色々なご縁で

繋がっておりまして

そのご縁が元で

今回の会社訪問も

実現しました

 

建築中の物件も見学させてもらいました

営業戦略や

セールスの仕方

工事部隊の

段取りの仕方

など

包み隠さず

教えていただきました

 

こんなに教えてもらって

いいんでしょうか????

っていうくらいです

 

ありがたい限りです

 

見習うとこばかり いい勉強 いい刺激になりました

長らく

会社をやられていますが

常にアップデート

アップデート

 

固定概念にとらわれず

チャレンジされている

姿は

後輩経営者の僕にとっては

すべてがためになる話でした

 

あーためになった

 

で終わっては意味がないし

包み隠さず教えていただいた

先輩社長への

恩返しにもなりません

 

すぐできることから

実行に移していきたいと

強く思います

 

井手ちゃんぽん 初めて行きました

ランチは

初めて

井手ちゃんぽんを

食べました

 

野菜たっぷりで

グッドですね♪

野菜大盛でも

ペロリといけそうでした

 

夜の懇親会も

用意してくださってまして

充実した

会社見学をさせていただきました

 

ありがとうございます

 

うまく機能して

しっかり

こちらの仕事にも

生きてます!!!

 

と早く報告ができるよう

日々精進いたします

 

 

#ハウシィ #佐賀県 #建築会社 #会社見学 #経営者 #学び #アップデート #建築 #営業戦略 #セールス #工事 #恩返し #井手ちゃんぽん #ランチ #懇親会 #刺激 #ビジネス #職場見学 #企業訪問 #学ぶ #経験 #初体験 #感謝 #経営 #学びの旅 #仕事 #活用