日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

展示場が解体されていた 次は何ができるのか? Vol.361

展示場だったところが更地になってる

マレーシアのジョホールバル

西側にあります

エコボタニックという

新しくお洒落な街に

行ってみると

 

この前でモデルハウス群が

あったところが

解体され

更地になっていました

 

モデルハウス群を

見学した時の過去記事です

↓↓↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

解体される前のモデルハウス

展示場だったところ

 

こんな感じのモデルハウス群が

あったのですが

 

日本の

大分県別府市

建築・リフォーム・不動産業

を営む僕にとっては

次に何ができるのか

非常に興味深々です

 

エコボタニックには

僕の好きな

チキンライス屋さんや

子どもたちの好きな

ラーメン屋さん

などがあります

 

加えて

この展示場跡地に

何ができるのか確認する

楽しみが一つ増えました

 

皆さんは何ができると

思いますか?

 

 

#マレーシア #ジョホールバル #エコボタニック #教育移住 #展示場 #解体更地 #母子留学 #西地区