日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

マレーシアでサルの親子を激撮!?甘える子ザルがかわいいVol.316

サルの親子 

マレーシア・ジョホールバル
ふと車を止めて
車外へ出ようかなと
思ったら

サルの親子がやってきて
車の近くに座りました

 

まだ子ザルは
赤ちゃんくらいかな?

母親サルに抱き着いて
甘えています

 

母親サルに甘える赤ちゃんザル 

急ぎの用事じゃなかったから
親子が
どこかいくまで車で
じっと
しておこうと思い

動画もこっそり撮りました

 

www.youtube.com

 

心和みました

最近日本では
サルが危害を加えている
というニュースを見聞きします

こちらは
自然豊かだから
食べ物もたくさん
あるんでしょうね

サルも人ものんびりしてます

 

ではまた

 

 

#サル #親子 #赤ちゃん #赤ちゃんザル #マレーシア #ジョホールバル生活 #激撮 #癒し