日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ピーマンの肉詰めと野菜中心の食生活を満喫!逆単身赴任中の健康管理 Vol.559

ピーマンの肉詰め 美味でした

家族がマレーシアにいて

日本の自宅に独りぼっちの

いわゆる

逆単身赴任中の僕

 

料理は得意ではないので

おいしい手料理を

食べたくなる時があります

 

そんな時は

別府市にある

いきつけの

小料理屋さんに行って

 

野菜中心の料理を

楽しませてもらっています

 

カウンターに

小料理屋の女将さんが

作ったピーマンの肉詰めが

 

ジュルリ

 

オーダーしました

ホントおいしくて

再びオーダー

 

・・・

 

結局カウンターにある

ピーマンの肉詰めの

半分は僕が食べてしまいました(笑)

女将さんも

作りがいがあるわ~って(笑)

 

野菜のマリネ 野菜不足解消に

外食が多くなりがちなので

野菜が不足しないように

気を付けています

代謝が年々悪くなっていく

40代

その40代の後半も

折り返しました

 

健康第一で

仕事に

遊びに

のめり込みたいですね

 

みなさんも

健康な体

あっての

仕事

遊びです

 

体を大切に

過ごしましょう!

 

 

#ピーマンの肉詰め #小料理屋 #別府市 #逆単身赴任 #健康管理 #野菜料理 #野菜不足 #外食 #マリネ #独り暮らし#健康第一 #40代 #健康維持 #食生活 #栄養バランス #食の楽しみ #リフレッシュ #グルメ #健康 #別府グルメ #逆単身赴任中