日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

賃貸用戸建てを見学!新築戸建て賃貸物件の魅力と投資家の視点 Vol.560

賃貸用戸建て 見学させていただきました

お世話になっている

投資家さんが

このほど

戸建ての賃貸物件を

新築されたと聞き

物件見学をさせていただきました

 

戸建てですが

階段状の長屋風

地形をうまく活用されて

雰囲気がいいですね

 

建築屋

不動産屋の

両方の見方で

見学させていただきました

 

物価高の中で

家賃設定も

そんなに高くなく

まとめられていて

さすがだなと

感服いたします

 

室内の様子

キッチンも

団地用のではなく

システムキッチンを

採用されていて

オシャレです

 

新婚夫婦や

ちょっと広めに

ひとり暮らし

 

の方々に

向いている感じでした

 

建築費も上がっていて

住宅ローンも

なんと

返済期間50年というものも

普通に出てきました

 

30歳で家を建てたら

80歳で完済

 

すごい時代になりました

 

そうなると

家を建てるのはリスクと考えて

賃貸で過ごそうという方も

出てくると思います

 

そこで

重宝されるのが

戸建て賃貸かなと思います

 

安く建てきる

ノウハウがあれば

面白いと思います

 

今弊社でも計画中

実行に移したいと思います!

 

 

#ハウシィ #賃貸戸建て #新築物件 #見学 #投資家 #不動産投資 #戸建て賃貸 #賃貸住宅 #家賃設定 #長屋風 #システムキッチン #新婚夫婦 #ひとり暮らし #建築費 #住宅ローン #返済期間 #住宅リスク #住まい選び #快適な住環境 #物価高 #賃貸市場 #住まい探し #投資物件 #不動産 #建築見学 #住環境 #生活スタイル #家探し #住まいの魅力