日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ダバオ最後の晩餐|お洒落なプールサイドで素晴らしい滞在の締めくくり Vol.498

ダバオ最後の晩餐はお洒落なプールサイドで

ダバオ最後の夜は

滞在先近くの

クラブハウスへ

連れて行って

いただきました

 

プールや

バー

レストランが

あります

 

なんてお洒落なんでしょう

空間が贅沢です

 

なかなか

僕の住む

大分県別府市には

このような

シャレオツなところは

ありません

 

しかも

リーズナブルに

楽しめるのが

何といっても

素晴らしいです!

 

こういうところに

行き慣れていない

僕にとっては

いい体験ができます

 

夜風が気持ちい♪

僕は

フィリピンは

マニラしか

滞在したことが

なく

初の別の都市での滞在

を経験しました

 

いい意味で

ほどよく田舎で

人柄も良く

治安も悪くなく

物価も安く

のんびりできるのは

非常に魅力的と感じました

 

九州で言うなら

マニラが福岡

ダバオが大分、佐賀と

いった感じでしょうか

 

次にお客さんをつれて

ダバオに来ることがあれば

案内もできますし

紹介もできます

いいチャンスを

いただきました

 

いろいろな関係各位との

ご縁に感謝しつつ

恩返しができるように

仕事も遊びも子育ても

全力で取り組んで

いきたいと思います

 

アドレナリンも出ましたし

心と脳みそのリフレッシュ

もできました

 

日本に戻ったら

仕事頑張ろうと

と思える

ダバオ滞在でした

 

ありがとう

ダバオ

またきます

 

 

#ダバオ #プールサイド #クラブハウス #滞在 #リーズナブル #魅力 #リフレッシュ #明日への活力 #

アドレナリン #身も心もリフレッシュ #頑張れる