日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

フィリピンダバオの巨大倉庫型店舗S&R|フィリピン版コストコに行ってみました Vol.497

コストコとシステムは同じ

フィリピンのコストコ

S&Rという

巨大倉庫型店舗に

行ってみました

 

コストコ

日本で1回しか

行ったことのない僕ですが

知人が会員だったので

一緒に中に

入れてもらいました

 

 

ネットで

コストコ フィリピン」

で検索すると

 

フィリピン版コストコ

と出てきます

 

www.snrshopping.com

 

家電から

衣類

生鮮食品

お酒

日用生活雑貨

 

コストコと一緒です

なんでもあります

値段は

わー安い

ってほどはありません

 

大勢のお客さんが訪れています

大勢の

お客さんが

たくさんまとめ買い

されていました

 

日本でも近くに

コストコないし

ダバオでも

まとめ買いするくらい

滞在はしないし

 

ちょっと

カゴ一杯買っている

人たちに

ジェラシーを感じました(笑)

 

 

 

 

#フィリピン #S&R #コストコ #巨大倉庫 #ショッピング #お得 #家電 #生鮮食品 #まとめ買い #フィリピン版コストコ #ダバオ #会員制 #海外拠点 #前進あるのみ #一度きりの人生