日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ダバオ市内を散策しましたVol.489

sumo niku

ダバオにある

SMモールという

大型ショッピングモール内を

歩いていて見つけました

 

SUMO NIKU(相撲 肉)

名前がかわいい

 

メニュー表

食べ放題のお店ですね

559ペソ(約1,500円)

そこそこお客さんが

入っていました

 

レストラン

こちらは

ダバオ市トリル地区にあった

レストラン

 

茶色が多い(笑) マンゴーシェイクがおいしい

チキンとポークをいただきました

茶色が多いですね(笑)

味付けも結構濃いめ

美味しいです

 

そして

マンゴーシェイクが

美味しいです

 

マンゴーシェイク

パイナップルシェイク

ベリーシェイク

などを頂きましたが

どれも安くておいしいです

 

 

フィリピンビーフのステーキ

こちらも

ダバオ市トリル地区にある

ステーキハウス

おそらくフィリピンビーフですが

 

200グラムで399ぺソ(約1,050円)

ビール85ペソをつけても

合計で1,300円かかりません

 

ダバオは

現地の方がよく行く

レストランなどは

まだまだ食事が安いですね

肉質もこの価格だと

満足です♪

 

車を運転してみたいですが

左ハンドルの右側通行

 

日本とは逆なので

難しそうですが

マニラのように

運転が荒くないので

また来た時には

ちょっとチャレンジ

してみたいですね

 

 

#ダバオ #SUMONIKU #食べ放題 #マンゴーシェイク #ステーキハウス #フィリピンビーフ #料理 #レストラン #フィリピン #ダバオグルメ #フィリピンビーフ