日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

福岡空港の到着案内板にびっくり!韓国線の需要の高さ Vol.380

韓国便ばかりなり そんな時間帯なのかな?

先日

一時帰国する家族を

福岡空港に迎えに

行った時の

到着案内板です

 

ほとんどが韓国便なんです

びっくりです

この状態だったら

他の国からの便は

入れないんじゃないか

と思います

 

それほど

韓国線の需要がある

ということなのでしょうかね

 

福岡空港の国際線の

時刻表を見てみると

一番は韓国便

次は中国便

そしてその他

という感じです

 

たしかに

僕が住む別府市内には

ゴルフ場に行っても

韓国人旅行者が結構います

 

夜の街にも

韓国人と中国人旅行者っぽい

人がたくさんいます

 

韓国人顔の僕は

そんな方々に

現地に住む韓国人と

間違えられてか

分からないのですが

よく声をかけられます

 

もう慣れました(笑)

 

マレーシアと

フィリピンに

良く行く身としては

格安の

シンガポール行きと

マニラ行きが

もっとあると

助かるんですけどね

 

あれば

福岡空港推しでいけるんですが

現状は

大分

成田

シンガポール

マニラ

福岡

の流れが多いですかね

 

マイルもたまりやすいように

お願いしたいところです

 

次回押さえている

フライトは

シンガポール航空

福岡ーシンガポール

の往復です

 

シンガポール航空

キャンペーンで

安く航空券を

予約することが

できました

 

安くいくために

ネットチェックはかかせません!

 

 

#福岡空港 #到着案内板 #韓国便 #旅行者需要 #シンガポール航空 #国際線時刻表 #福岡空港国際線 #心配 #福岡シンガポール #福岡フィリピン #福岡マニラ #福岡チャンギ #海外旅行シンガポール #海外旅行フィリピン