日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

成田空港のラウンジよりVol.155

お上りさんです♪

大分空港から成田空港までのフライトを終え(初めてのジェットスターでした)

ターミナルを移動し、

次の航空機のチェックインをし、

荷物を預け、

イミグレーションを通過し、

ラウンジを利用させてもらっています。

 

とてもとてもスムーズすぎて2時間近く時間を持て余しております。

 

ちっこい赤いきつねがありました

 

日が変わるころシンガポールについて、その後もタクシー移動なので

車を運転することないので、ビールいただきました。すんませんです。

 

ラウンジを利用できるのはホント助かります。

軽食も取れますし(アルコールも含む)

ゆっくり座って時間をつぶせます。

 

ただの飲んだくれみたいですが、パソコンを持ち込んでるので

この間に関係各位に連絡やメールの確認、書類の作成など

意外と集中してできるんですよね♪静かなので。

 

成田空港からは、これも初めてのZIPAIRを利用してシンガポールまで飛びます。

携帯のキャリアをドコモからアハモにチェンジしたので、

海外でもネットはずだから、どんな感じに使えるのか楽しみです!

 

ではまた。