日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

エデン・ネイチャー・パークでの楽しい一日|スタッフの無茶ぶりにも柔軟に対応できる男でありたい Vol.495

民族衣装の人形とのバトル

エデンを散策していると

気さくなスタッフさんが

寄ってきます

 

そして

けっこう無茶な要求をしてきます

 

あの人形とのバトルの様子を写真に撮りましょう

 

意外と無茶ぶりです(笑)

 

子どものころから

めちゃくちゃ読んでいた

ドラゴンボール

悟空の必殺技

かめはめ波

をぶちかましました(笑)

 

亡き鳥山明さんに捧ぐ、渾身のかめはめ波

先日

鳥山明さんの訃報を聞いて

ショックを受けた方は

日本に留まらなかったと

思います

 

ドラゴンボール

ドラゴンクエスト

本当に

ずっとすきな漫画&ゲーム

です

 

勝手に

日本代表気取りの僕は

必殺技は

かめはめ波しかないと

思いました(笑)

 

廻りにいたフィリピン人たちも

 

オー!カメハメハー!!

ドラゴンボール

 

って言ってました

 

これは

僕の勝ちでしょう(笑)

 

キレイなお花

つづいて

キレイなお花を水に浮かべている

ところがありました

ハイビスカスですかね?

 

はいここでも

スタッフの無茶ぶりシリーズ

 

お花を耳にかけて

キュートに写真を撮りましょう

 

スタッフにあおられて・・・

45歳

おじさんがんばりました

オジサン最大限の

キュートさです(笑)

 

食事中の方すみません(笑)

 

 

この木何の木気になる木

エデンは

自然に囲まれた中に

あるので

ホントに空気もキレイですし

リラックスできます

 

最後に釣り堀で

釣りして帰ろうかと思ったら

 

今日は休み

セブンイレブンのセレモニーに

スタッフが奪われている

とのこと

 

また来た時の

楽しみに取っておきたいと

思います

 

夜は

肌寒いくらいでした

ご家族や

カップ

友達同士

で来られて

 

ロッジみたいな

宿泊施設に

泊まるのはいいと思いますよ~

 

 

#エデンネイチャーパーク #スタッフ #バトル #お花 #かめはめ波 #ドラゴンボール #リラックス #ダバオ市 #フィリピンダバオ #無茶ぶり