日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

フィリピンのダバオ初訪問 色々学んできます Vol.481

ダバオの空港にて 夕焼け

シンガポールから

フィリピンのダバオに到着

 

人生初ダバオです

 

ダバオは

フィリピンの南の方

ミンダナオ島にある

フィリピン第三の都市

です

 

ちょっと

お勉強のために

やってきました

1週間ほどの滞在です

しっかり情報を得てきたいと

かなり鼻息上げています(笑)

 

初ダバオ

 

夜景を見ながら食事

空港へは

先にダバオに入られていた

知人が迎えに来てくれました

 

知人というのは

おこがましい

仕事で大成功されている

僕の目指すところの大先輩です

 

久しぶりに

フィリピンのビール

サンミゲルが飲みたいと

リクエストすると

景色の良いレストランで

食事しましょうと

案内してくれました

 

フィリピン料理をごちそうになりました

食事は

どれもおいしい!

価格は

フィリピンマニラよりは

はるかに安い

こりゃいいな♪

 

夜景とサンミゲルライト

念願のサンミゲルライトを

いただきました

 

これ飲むと

フィリピン来た~

ってなります

 

昨年10月以来のフィリピン

僕はマニラ以外は行ったこと

なかったので

すべてが新鮮です

 

翌日からの

ダバオ市内の散策や

物件視察など

楽しみでなりません

 

宿泊先は

色々な人とのご縁で

知り合った方の紹介で

ゲストハウスを使わせていだける

ことに

 

ありがたい限りです

 

しっかりと

見て聞いて感じて

こようと思います!!!

 

 

#フィリピン #ダバオ #初めて #夜景 #食事 #サンミゲル #ビール #ゲストハウス #散策 #宿泊先 #アドレナリン #ワクワクが止まらない #海外拠点 #海外拠点探し