日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

日本の味を愉しむ|ジョホールバルの日本居酒屋でVol.338

ジョホールバルで焼き鳥を食べるぞ!@ホライゾンヒル

ジョホールバルに住む

同郷の先輩から

教えていただいた居酒屋さん

先輩とこの居酒屋さんに

行く予定だったけれど

その日は

ちょうど定休日

 

翌日

家族で行きました

焼き鳥♪

念願の焼き鳥(笑)

やはりビールと合って

美味しいです

 

やはり

日本で食べる焼き鳥の方が

断然に美味しいですが

ジョホールバルで食べられる

のでヨシですね

 

値段は

少し高めでした

 

日本料理に満足げな男たち

 

僕は

日本

マレーシア

フィリピンを

行ったり来たりの生活だから

 

どこの食事も楽しみです

 

でも家族は

半年に1度

約1ヶ月程度しか

日本で日本料理を

食べることができません

 

だから

ラーメンにしろ

焼き鳥にしろ

お米にしろ

お寿司にしろ

 

恋しくなるのでしょう

 

子どもたちも

やっぱ日本のごはんはうまい!

と言います

 

そして

日本で食べまくって

太って

マレーシアへ帰ります(笑)

 

今度家族が

一時帰国するのは12月

 

美味しいものを

食べに連れて行って

あげたいですね

 

ではまた

 

 

 

#焼き鳥 #ジョホールバル #ホライゾンヒルズ #日本の味 #海外生活 #外食 #マレーシアの食事 #居酒屋 #焼き鳥屋 #日式居酒屋  #ジョホールバル生活