日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

エデンでセブンイレブン40周年セレモニーが開催されていました Vol.494

セブンイレブンがフィリピンにできて40周年のイベントらしい

エデンの中の

ホールがある会場で

会場設営が行われていました

 

よく見ると

セブンイレブンのマークが

近くに行ってみると

どうやら

セブンイレブン

フィリピンにやってきて

40周年のイベントのようです

 

僕が5歳の時に

セブンイレブンはすでに

フィリピン入りしてたんですね

 

歴史を感じます

 

時間差で大勢の人がやってきてました

あとで

寄ってみると

いつの間にか

関係者がゾロリゾロリ

大イベントになっていました

 

なんか身近な企業の

お祝いって

うれしいですよね

 

ミンダナオ島とBEPPU

ダバオのある

ミンダナオ島の地図

とBEPPUのコラボ

 

あ、勝手にコラボって

言ってるだけです(笑)

 

クジャクもいた

クジャク

結構いましたが

飼っているヤツなのか

天然ものなのかは不明です

聞いても答えてくれず

逃げていきました

 

めっちゃジャンプしたつもりやったけど、、、

記念写真を撮ろうと

していたら

スタッフがやってきて

 

YOU JUMP

YOU JUMP

 

とあおってくるので

期待に応えて

スーパージャンプ

 

1.5メートルは

飛んだと思ったものの

写真を見てビックリ

年には勝てません(笑)

 

#セブンイレブン #40周年 #エデンネイチャーパーク #フィリピン #イベント #クジャク #ジャンプ