日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ダバオの避暑地、エデン・ネイチャー・パーク&リゾートへの旅 Vol.492

オジサンひとりで記念写真撮ってもらうと少しわびしい(笑)

毎日毎日

暑いダバオですが

そんなダバオでも

標高の高いところは

涼しいらしく

避暑地を求めて

車を走らせました

 

 

エデン・ネイチャー・パーク&リゾート

というところ

しばらく山を登っていくと

急に温度が下がった感じが

風がクーラーのように

冷たいのです

避暑地ですなこれは

という感じです

 

ひまわり畑にて

コテージの

宿泊棟や

プール

乗馬

アクティビティー

釣り堀

など充実しています

 

涼しいので

家族連れの方には

施設内でのんびり過ごせる

のではないでしょうか?

 

レインボーなモニュメントの前にて

とりあえず

施設内を散策

 

自然に囲まれて気持ちいい

絶叫系のアクティビティー

もありましたが

僕はソレ系まったくもって

苦手なものですべてキャンセル

 

唯一できた

乗馬を体験させて

もらいました

 

白馬に乗った王子様と呼ばれてみたい

白馬に乗った王子様風の

調子に乗ったおじさん

後ろのレディーたちも

振り向くそぶりもありません(笑)

 

続く

 

 

#ダバオ #避暑地 #エデンネイチャーパーク #自然 #アクティビティ #乗馬 #フィリピン #百聞は一見に如かず #見て聞いて感じて